今、一番書きたいもの

今日のスケジュールは、あれとあれと・・・・・・・・・・・。

すでに、10:55かぁ~~~。


さらに、オーラを感じて振り返ると、柴犬凛がつぶらな瞳でこちらを見ていた。
そこで、つい、遊んでしまった。

すると、もう、11:13!

ひぃ~~!


10分だけ、この記事を仕上げるために使おう。
その後は、きちんと、今日こなすことをしなくちゃ。
外は、珍しく雨模様。



今一番書きたいものは、『愛の言霊~oasis~』だ。

でも、今年初めに、今年書き上げるものを決めた。
それは、我が子達に残すもの。

実際に書いてはいないけれど、片づけをしながら、洗濯物を干しながら、料理をしながら、皿洗いをしながら、
常に構想を考えている。

今のところ、
娘と息子それぞれに当てた手紙形式で書き上げようと思っている。

そして、タイトルは、このブログの最初に書いていたものにしようと思っている。
実は、このタイトルは、違った意味を持つ。
でも、それは、今の私では手に負えないので、未来の実力をつけた私にゆだねることにしよう。

バージョンを変更して書けばいいだけだ。


そして、
これまた、常に考えていることは、この『愛の言霊~oasis~』の構想だ。
おととしの夏に書き始めたんだっけ?
確か、インテルのコンクールみたいなもので書き始めたんだっけ・・・。


私は、ナルニア物語やハリーポッターのようなストーリーが大好きだ。
小学生の頃から、この手の本をたくさん読んできた気がする。
それに憧れているのだろう。

その他、さまざまな書きたいことがあるのだが、伝え方によってはターゲットが決まってしまうので、
かえって、ファンタジーにした方が、ターゲットの年齢層に幅ができる。
むしろ、好みにより、好き嫌いが分かれるのかな。

あと2分。


「愛の言霊~oasis~」は、私の過去全ての感情の動きが盛り込まれるストーリー。
いやはや、私自身が一番のファンになってしまうような、そんな作品に仕上げたい。

文字だけではなく、絵も加えることができれば、さらに、音楽が加われば、もっと世界が広がる。
今、その専門家を探している。

専門家といっても、私の身近にいる人達だ。
その人の可能性を見つけて、それを提供してくれるかを交渉し、一緒に作っていくのだ。


あら!24分。1分過ぎてしまった・・・・・。


やっぱり、終了!
時間を守らないと、いつまでたっても、ここにとどまってしまうからなぁ。

よし!日常を頑張るぞ!(^^)!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント