重要!!!やるべきこと

<メモ>


http://okguide.okwave.jp/features/drucker

https://okguide.okwave.jp/studio

http://www.abilie.com/



~~~近況と現在の心情~~~


オフラインで実践の訓練中のため、オンラインになかなかこれない状況。
普段のメモも、厳しい状態。そのため、メモするときは夜中に目覚めたときくらいになる(笑)

知識を習得し、それを実践する、その反省、実践、この繰り返しで自分だけの技術になります。
さらに、それを自分の言葉で話すことにより、
自分の言葉が通じる人には、貴重な経験談となるので、信頼性も高くなり、説得力もある内容になります。

日常を生きながら、前進のための時間作りをすること、実行していくこと、
これは、かなりのエネルギーを必要とします。
でも、これができる人であれば、日々の幸せが保証されると言ってもいいです。

ん~~~~~~

様々の発見のあった今、たくさんのことを書きたいのは山々ですが、
この、今では書くことが大好きになってしまった私が、この一瞬でする行動することではありません。

今は、とにかく、自分がこれから販売していくものを商品化していくことに専念しなければなりません。
でなければ、これまでに習得した知識や技術は、無駄になるからです。

すべて、最終ゴールにたどり着くためにやっていること。
そして、何も考えない無駄なことをしている時間を作り出すことはできないこと。
過去の全ての経験を糧にする心構えで行かなくてはならないこと。

そのくらいの執念があってはなじめてたどり着ける場所であることを自覚していること。

この自覚があるから、さまざまな「ただやりたいこと」に心を奪われることなく、日々の行動を作り出していけるのだと思います。

最終ゴールにたどり着くためにやりたいことがたくさんあります。
ですが、一人の人間の時間の流れは、???道は一つ!気持ちの上で引き返すことができても、
時間をひき返すことはできません。過去に戻れないということです。

だから、今この瞬間に何をするかは、よく吟味し、とはいえ吟味しすぎてはいけませんが、
鍛えた直感を信じて、即決断!即行動!です。


大丈夫(^-^)


人とくらべなければ、何だってできます♪
人とくらべるから、精神的・行動的ブレーキがかかってしまうのです。

この世に生きていてやってゃいけないことなど、本当に少ないのです。
だから、それ以外のことなら、勇気を持ってやりましょう!

きっと、世界のどこかに、自分の気持ちや行動に賛同してくださる人がいます。

自分の周辺10キロくらいの範囲で、同じ考えや行動をする人がいなくても、
それより外の世界には、いくらでもいます。

一人ではないことを知ってください。

そして、もし、大切な人を見つけることができたら、
その出逢いに感謝し、その恩返しとして、
今度は自分が、「大切な人」として思われるような行動をとっていきましょう。

この連鎖が、「今」を改善していくと思います。


では、この辺で(^.^)/~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック