庭造り

もう一つだけ、書いておきます。

南エクステリアと、北アプローチが11月末には完成する予定です。

南のお庭に、追加で樹木を植えつけます。

北アプローチは、アライダシ部分が車が通った部分にひびが入ったため修理となります。


楽しみです♪


いよいよ、南から創作室への出入りができるようになります。
できる限り、写真でご紹介したいとは思っています。

ですが、このブログの存在をどうしようか悩み中です。
オンラインでのお知り合いの方々であれば、この酒林ゆきが私であることに違和感はないと思いますが、
実際の日常生活で、酒林ゆきで行動することはほとんどありません。

ですから、もしこのブログにつながった場合、あらぬ疑いをかけられてしまいます。
これは、実際にテストしてみたので、結果が出ています。
かなり慎重にテストしたので、結果が予想通りというものでもあったのですが、

もともと、シンプルを目指しているので、
この関係性というか・・・・・この分野の複雑さが悩みの種です。

さんざん悩み抜いて、新しい方法を見つけてはいます。
それには、それなりの準備が必要なので、かなり引き気味です(笑)

ですが、逃げても必ずそこを通らなければならないこともテスト済みなので、地道な作業をしなければならないでしょう。
このような、根気の必要なことをしなければ、先に輝くゴールへたどり着かないものなのでしょうね。
現在、成功し輝いておられる方は、大なり小なりこの道を通ってこられたのだと思って今します。

頑張ります!(^^)!


悩んだとしても、年内に方向性を決断することになるでしょうから、それまでの辛抱です(笑)

このようにまるで人ごとのようにストレスと向き合えるようになったところも、私の成長の証です。
いや~~~~~、毎日楽しいですよ。
楽しみながら、物事が進み、結果が出ていくのですから理想ですよね!

問題はたくさん起こります。

ですが、その現状を把握して、解決策を考えて、それを実行するだけで問題は解くことができるのです。
その問題が大きくても小さくても同じです。

一つ違わなければならないところは、問題を抱える人の器です。
この器が大きいか小さいかで、その問題を負担に感じる強さが違ってくるのです。


いやはや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
庭造りから、このような内容になってしまいました・・・(^_^;)

ここに来ると、私の心の深部が表面化してくるので、
文字が勝手に湧き出てくるように書くことができるのですよね。
ホントに不思議です。

リビングではテレビの音が響いているのに、まるで聞こえていませんでした。
さらに、不思議なことは、テレビの音は聞こえないのに子供達の様子は頭の後ろの目で気にかけているのです。

どこまでが限界かなどを判断しているようです。


休みの日も貴重な時間が眠っています。


さて、子供達の子育てをしっかりやりますか!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック