意識改革

なんとなく記録をとっておきたいのですが、たくさんのことがあり過ぎて、
頭の中で、グルグルと記憶がまわっている状態です。

タイトルとしてだけでも、すぐメモらなければ、潜在意識の中に埋もれてしまいます。

この意識改革としては激動だったこの一週間は、

思考回路の組み替えは可能なのだ!

ということを知りました。
とても大きな収穫です。

今回の意識改革により、器の広さがさらに大きくなりました。
思考速度も上がったような気がします。

息子は「男から女になった」と、なんとも意味ありげなことをしいました。
男は全体的なことから満足を得て、女はその時の楽しさがあればそれが優先させる・・・
という習ったばかりの知識をあてはめたようです。

一瞬「えっ!お母さん男だったの?!」

と叫んでしまいましたが、
「おいおい、この前習ったばかりだろ・・・。」と、視線が厳しかったですねぇ・・・。

息子の言っていることは、男と女の満足を得る場所の違い、のことです。


ゼロに限りなく近い可能性が、100%に近い状態まで引き上げることができた意識・・・


この獲得だけでも、今回は満足しなければなりません。
エネルギーを使い果たしてしまって、眠くて仕方がありません。
体調の関係もありませんが、こちらもそうですかね!

何か完成度の高いものを書き上げるまでのパワーが沸いてきません。

こんな時は、気分転換です。
今までにできなかったとか、手をつけられなかった分野を挑戦してみることも、気分転換になります。

さあ!今から始めよう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック