どなたなのだろう?

アクセスレポートを見ていると、
とても興味深い順番で、私の記事を読んでくださっている人がおられるよう・・・・・。

どなたなのだろう?

と、素朴に考えてしまいました。
ん~~~~~・・・・・・・
最近、分からないことでそれが気になると、調べずにはいられないのですが、
調べ方が分かりません。

調べてどうするの?ってこともあるのですが、
お礼が言いたいだけなのです。

この順番で並べれば、本にできるかな!

と思ってしまうのです。
編集が面倒で、なかなか踏み出せていないのが本音で、
これだけの順番に仕上げてくださっているのが、ありがたいのです。


子供達が学校に行くまでは、なんだかめまぐるしく時間が過ぎていきます。
ご飯を作ってかたずけたと思ったら、また作る。
そんな感じです。

その合間に、洗濯物干しや整理整頓、
その他、手掛けている諸々のことを、優先順位を見極めながら行動します。

今こうして記入していることが終われば、皿洗いと畑作りです。
一昨日、トウモロコシにトマト、きゅうりの苗を買ってきたのです。

西側花壇に植えて、その日差しにどの程度耐えられるか実験します。
来年のお庭仕上げに向けて、いろいろ試してみなければがなりません。

草取りもしておいた方がいいなぁ。
こちらの雑草は、すっごく逞しいんです!

!ゴミ捨てを忘れていたので、行ってきました(息切れ・・・)

?なんだったけ?(読み返し・・・)


http://www.fit-connect.jp/bungeisha/ameba/2011/04/001/
これも応募してみようかと思っています。

それから、
先日、メールしていた出版社からお返事をいただきました。
一度、お話を聞いてみることにしました。
23日(土)に書店で説明会をされるそうで、いつも行っている大型スーパー内です。

何事も、やってみなければ、今の自分が何ができないのか分からないですからね!


迷っていても何も変わらない。

なら、痛手を負わないように、行動を起こしてみること!
それができないのに『自分は何もできない』なんて思わないこと。
「気になっているんだけどなぁ・・・」なんて、言い訳であること。
言い訳するくらいなら、「やらない」と決めること。

このようなことを自分に言って聞かせています。
言うは簡単、やるは難し・・・・・
でも、私はやりますよ!(^^)!

だって、何かをやれば、必ず学べることが出てくることを、もう知っているからです。
その積み重ねが、長い目で見ると自分の目指していることにつながっているんですよね♪

メルマガの発行やヤフーオークションの「売る」の体験、スカイプの設定もしてみなければ。

ホームページ作成もいよいよ学び始めようと思っています。


自分の意思で『やる』と決めること。


これが、何かを始める第一歩ですね!(^^)!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2012年05月15日 09:34
スゴイよね!
ここで言っていること、今はほとんど実行できている。
ちょうど1年前か・・・。
!!!なら、今この頭の中にある計画も、1年後には実行されているということかな(笑)
レベルは、相当大きいし、自分一人が関わることではない。
でも、今の自分の実力を超えすぎるものでもない。
なら、多少のリスクを起こしてでもチャレンジすることが、さらなる大きな成長を手に入れられることができるのではないか?

・・・・・
この今の感覚なら、きっと、私はやってしまうだろう。
そういう予感がする。
過去の経験の全てが糧となっていることがよく分かる。
ありがたいことだ。感謝の念が沸き上がり、思わず手を合わせ、こうべを垂れてしまう。

この記事へのトラックバック