こういうの好きだなぁ・・・憧れだ♪

http://www.glam.jp/j_w/forevermark/vol1/index.html
「フォーエバーマーク エンコルディア™ コードブレスレット」

アクセサリーは高価!


それが私の感覚だ。
でも、その高価の中には、さまざまなものが詰まっている。
きちんと理由があっての『高価』であることを、今では十分理解しているつもりだ。

私も、本当はほしいと思う。

でも、今は、このようなものを手に入れられる余裕がないことも知っている。
以前の私なら、このようなものは自分が手にするものではない。。。
と、諦めるより前の段階の「別世界の人のもの」と思っていた。

でも、今は違う。
いつの日か、私の手元で輝いてほしい。
そのために今を頑張る!(^^)!

と考えることができるようになった。


このようなアクセサリーのデザインも、いつかできたらいいなぁ・・・・・。


そして、今の私のような女性でも手に入れられるシステムもあわせて考えたい。
でなければ、今の私のような状況下の人間は手にすることができない代物なのだ。
目の前に出てくるだけ毒と言ってもいい。

欲しくても手に入れられないものがたくさんあればある程、落ち込みも増すのだ。

そうか・・・・・
現代は、このような感情が病を引き起こしてもいるのかもしれない。
自分の置かれた環境を受け入れず、上を目指すやり方を知らない人にとって、
ただただ我慢することを強いられてしまうのだ。


何かに応募して当選するのを待つような、なんとも確率の低いことに力を注ぐしかなくなる。
まぁ、このようのことも当選する確率を上げる技術があるようだが、
私は興味がないのでしない。

ある時期、どのような世界なのかを知るために、ある程度集中してやってみたことがある。
それなりにおもしろかったが、仕組みを知るだけで満足してしまった。

それと、当選するかしないかを期待するときの人間の感情の動きを観察できたこともためになった。
何かで応用できるはず。


はぁ・・・・・・
それにしても、なんて素敵なデザインなんだ。
このようなものを身につけたら、やっぱり、女性は幸せな気持ちになるよなぁ・・・・・・・・・・・。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック