ネクストリーダーサミットもしくはネットワークミーティングご参加の皆様へ

(以下は、サミットとミーティングでお会いした方が、もしこちらへお越しになった場合の挨拶文として書いています。
関係のある方は、どうぞ、お読みください。
よろしくお願い致します。)




こんにちは、「アトリエ創作室&oasis+」 オーナー 酒林ゆきです。

こちらブログへのわざわざのお越し、ありがとうござます。



以下は、このブログで使用しているプロフィールです。
ご興味のある方はお読みください。
http://profile.biglobe.ne.jp/id/ab1ccc837b/index.do


もしよろしければ、
ホームページやブログをお持ちの方は、メッセージまたはコメント欄にて教えてください。
ご訪問致します。


そして、
下記は、私の現在の悩みや課題、PRやお手伝いしていただきたいことを記入しています。
プロフィールと重複するところがありますが、ご了承ください。
http://sosakushitu.at.webry.info/201012/article_2.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この場をお借りして、少しだけ近況をお伝えします。

現在(2010/12/03)、専業主婦ですが、約2年前から事業主としての勉強をしています。
今の行動をするきっかけは、約4年前に我が家を県外から新築する時のハウスメーカーの営業マンとの出逢いです。

最初は、大好きなミシンでの物作りを気兼ねなくできるよう、ミシンを出したままにできる部屋を望んでいました。
その後、引っ越し前の地域で活動していたことを新居でもすることが望みになります。
このようなことを把握した上で間取りなどを考えていきました。

そして、現在の家に引っ越して来てから、「自宅ショップOPEN」に向けて奮闘する日々が始まります。
このブログも、ちょうどその時からはじめました。
最初は一人でしたが、今ではお手伝いしてくれる人が3人います。

この約2年間の学びで、約4年前の私からは想像もできない進化を遂げました。
下記を読んでいただければ、酒林ゆきの正体や、現在の私の奮闘ぶりなどを少しだけですが知っていただけるかと思います。
お時間があれば、お読みください。
http://sosakushitu.at.webry.info/201012/article_1.html

過去記事には、事業主として学びながら奮闘するストーリーを記入しています。
「酒林ゆき」で検索していただくと、行動傾向が分かると思います。



私は、この約4年間で、たくさんの人達に助けていただきました。
今思い返すと、本当に懐かしいです。
温かく見守ってくださった方、時には厳しく接してくださった方など、本当にさまざまな形で優しくしていただきました。

この優しさの魔法が、今の私を作ったのだと思っています。

今では、「○○のパートナー」が数人いてくださいます。
私が思っているだけかもしれませんが、私には家族も同然の存在です。

ただ残念なことに、パートナー達(人生のパートナーも含めまして)は優秀なため、いつも忙しくされていてなかなかお会いすることができません。
でも、そんな方々だからこそ、私は大好きなのですが・・・(照)


これからも、パートナーが増えて、私の人生が豊かになることが私の一番の望みです。
私の大切な方々が私を通じて知り合い、そこで新たなつながりができればこれほど嬉しいことはありません。

他人の事を信用することが難しくなった現代・・・なんとも悲しいことです。


それでは、

もし、何かご質問やご相談がありましたら、メッセージにてご連絡ください。
気が合う方に巡り合えれば、私の労力をお贈りします。

よろしくお願い致します 



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

こんにちは。ゆきさん。
2010年12月07日 00:31
Dスケと申します。僕もブログにセミナーでの学びをアウトプットをしようと思い、検索してみたら、ゆきさんのブログを発見しました。
ロイスにプレゼントって、巾着袋を渡してた方ですか?
僕はその2~3人後ろでサインを待ってましたよ!

ちなみに僕のぶろぐのURLです。
http://ameblo.jp/zerokarayumejitu/
お互い同じことを学んだもの同士刺激を与えあえるといいですね!

よろしくお願いします。



Dスケさんへ*酒林ゆき
2010年12月07日 20:31
Dスケさん、ご訪問にコメントの記入ありがとうございました。
行動力のある方ですね!
「巾着袋」渡していました(笑)
私は、「8つの鍵」をすでに購入していて、最後まで読み切ろうと東京へ向かう新幹線の中で読み切りました。
会場での本の購入がサインをしていただく条件でしたが、係の人に事情を話したところ了解してくれました。
本当に嬉しかったです。
プレゼントは、「8つの鍵」を作成してくださったお礼に、私と友人達で作ったものをお贈りしました。
ロイスさん以外に、池本さん、小川さん、他4名の方が同一のもの、あと約10個別のものをお渡ししました。
池本さんは、池本さんの生き方に感銘を受けたから、
小川さんには、小川さんのブログにより私の成長の手助けをしていただいたからです。
これが、プレゼントをお贈りした理由です。
私にとって、自分の好きな人にプレゼントをお贈りすることが「富」なのです。
長くなりなりました。
それでは、また
それと、もしお時間があれば、下記を読んでみてください。
http://ameblo.jp/sosakushitu/entry-10728782592.html

この記事へのトラックバック