子供の日

今日は子供の日。

我が家の子供達は、お父さんに夏公開のポケモン映画「幻影の覇者ゾロアーク」のチケットを買ってもらうそうです。


この映画では、特別なポケモンがもらえます。
DS、DSライトなどを、映画館に持って行って、決められた操作をするともらえるそうです。・・・息子に聞いて書きました。
私は、行ったことがないのでまったく分かりません。

息子:「ねぇ・・・、今度は4枚買うんでしょ?」

私:「えっ!そうなの?」

息子:「たまには、みんなで行こうよ!!!それじゃないとお父さんとしか話ができないもの・・・。」

私:「そっか!じゃあ、たまにはみんなで行くか。って、今まで行ったことあったっけ???」

息子:「ないよ。・・?・・いや、あった。」

私:「ないでしょ。」

息子:「ルカリオは?」

私:「あれは、おかあさんとでしょ。お母さんとお父さん一緒はないでしょ。」

息子:「そっか!」

私:「お母さん達ケチだからねぇ・・・(笑)でも、○○のたっての頼みなら行くしかないでしょ!お母さんも実は見たいんだよねぇ(^-^)」

息子:「やった~~~\(^o^)/券が4枚もらえる♪・・・ということはポケモンが4匹!」

私:「おいおい・・・、そっちなの。じゃぁ、お母さんやっぱり行かない・・・。」

息子:「え~~だめ~~。」

私:「じゃあ、『お母様行ってください』って、言いな。」

息子:「だったら僕が払う。」



ハハハハハハハ・・・・・・・・・・・(爆笑)


息子は、お金を貯めるのが上手なので、お金持ちなのです。
昨年の私の誕生日には、ガラスの入れ物に入った小さなエビをもらったのです。
1800円もしたので遠慮したのですが、買ってくれました。
今も2匹が元気に泳いでいます。


子供の日といえばかしわ餅
食べさせたやろうかな・・・。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック