家造りに役立つ資料のご紹介

久しく覗いていなかったので、たくさんの興味あるカタログが出ていました。

私の場合、もう、自分のおウチは建築してしまったのですが、

この『家造りの楽しさ』を知ってしまった今では、最先端の情報を取り入れずにはいられません。

この行動も、将来のリフォームなどにも役立つので、「手は抜けない」というのも事実です。



たくさん欲しくて一度には請求できないなぁ・・・・・。



我が家には、ミサワホームのカタログがたくさんあります。展示場なみかも!


なぜかというと・・・・・我が家の検討時に、たくさんのカタログを見てイメージを膨らませていったのです。

無料でもらえるのも、ミサワホームさんの実力でしょうね。

あの完成度なら、500円以上は確実だし、1000円~1500円してもおかしくありません。

インテリアの勉強にもなりますし、見れば見るほど発見のある提案がしてあり、

宝探しゲームみたいでおもしろいですよ。


こちらが、カタログを請求できる画面のURLです。

https://www.misawa.co.jp/jsp/catalog/catalog1.jsp?sh=h114






これから、おウチ建設を考えておられる方、もう建ててしまった方、建築予定はないけど夢を見たい方・・・・・・

請求してみてはいかがですか?

生活に「楽しさ」が加わるかもしれませんよ!

高額なおウチ建設は、夢のまた夢・・・・・・。

でも、自分の心の中にならどんなおウチだって建てられます。


私なんて、かな~~~~~~~りの豪邸や、おもいっきり小さなおウチ、都会のおウチ、田舎のおウチ、海外でのおウチ、お庭の広いおウチ、などなど、さまざまなおウチが建っています。


これらのおウチの中から、今の私達の家族にとってマッチしたものを形にしていきます。




以上の文章は、ミサワホームファンの私が好きで書いていることです。
ミサワホームさんから頼まれて書いているわけではありませんよ。
自分を振り返ったとき、何を、誰を、信用してよいのか分からなかったあの頃、
このようにお客様側からの紹介を見つけていれば、もう少し楽だったと思っているからです。
それも、ハウスメーカーのホームページに書かれている「お客様コメント」とではなくてね。

えっ?請求をしてからの電話攻撃がうっとうしいって!
それなら大丈夫!
「今、建てるつもりはありません。」と答えるだけでよいのです。簡単でしょ!
賢い営業マンなら、無理強いなんてしませんよ。
だって、営業マンにとっても、とってもたいへんな道のりを進んでいくのですから・・・・・。
お家造りは、片手間にはいかない…人もいます。
私と一緒で、夢や楽しさを知らせたいだけなのです。
しつこければ、上司に告げ口すればいいのです(^-^)
ただし、情報をもらえるチャンスはなくなってしまうのでご注意を!




ではでは、これらのことを実行するかしないかは、あなた次第!!!

どうしますか?

新しい、素敵な知識、取り入れてみませんか?

私みたいに、自分の運命までも変わるかもしれませんよ(^-^)


私は、家造りを機に、専業主婦から自宅ショップオーナーへの道に進み始めたのです。
自分が本当に目指したいことを見つけて、日々、楽しく家族と過ごしています。
「この楽しさ、多くの人に知ってほしい・・・・・。」
ただ、それだけです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック