気づき

ウォークマンで聞いていたら、ある歌詞が耳に飛び込んできた!
なんともビックリだ!

それに、久しぶりにYou Tubeに来てみるとなんだか環境が変わっている。
You Tubeも進化しているなぁ・・・。


『ある歌詞』とは下記の歌の中の一部です。





旅人 福山雅治 live 2009 in さいたまスーパーアリーナ






そして、・・・ある場所で、現代版龍馬を見つけました。



私は、今日も、窓を開けて青空の広がる空に向かって叫びます。


「お~~~~~い!龍馬!追いつくぞ~~~\(^o^)/」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2010年04月08日 11:24
お久しぶりです。
今ビューター復帰しました。
家には戻っていませんよ。

福山さん、男の僕でも憬れます。
そして、大局的に憬れるのが所ジョージさんかなぁ?
涅さま*酒林ゆき
2010年04月13日 05:00
ようこそ涅さん(*^^)v
そっか。近況を説明してくださりありがとうございます。

ところで、私は特定の芸能人のファンになるようなことがほとんどありません。
・・・?・・・なんと言いますか・・・仕事で見るというより「人」として見たとき魅かれた人のファンになるのだと思います。
だから、外見や年齢・性別・肩書き・学歴などに惑わされることが少ないのだと思います。
その人の心の奥底に光るものが見えたとき、無性に気になるのだと思います。
私の周辺の人の評価は参考にしますが、たとえそれが悪いものだったとしても、将来的にその人が変化する可能性を私自信が見出したら、その可能性を信じ続けるのだと思います。
これを教えてくれた人がいます。
『信じる力』これは、その人の器の大きさと関係しているとも思います。
体を通して表面化するものは、この器の大きさ=信じる力に比例するのではないと思います。
心の器を広げたい!と強く願っている人こそ、下積みの時代には、体調に不調感として現れるのだと思います。
以前の私も、そんな感じでした。
潜在意識で感じていることを、表面の自我が抑え込んでいるとき、これから起こる葛藤が何らかの形で表面化する。この抑えを取り払えたとき、新たな心の世界が広がって、器も大きくなる・・・のかな?

所ジョージさん、私も好きです。ミサワホームつながりだし!

この記事へのトラックバック