どうしても魅かれてしまうもの

私は、自分ではどうしようもなく応援してしまう人がいます。

それは、けっこうたくさんかもしれません。

その中のお一人に三澤千代治さんがおられます。

三澤ブログを作成されているので、RSSに登録して、UPされると真っ先に見てしまいます。


この方については、とても不思議なところがあります。
お会いしたこともないのに、なんだか会っていうような・・・そんな感覚になってしまうのです。
本当に不思議です。

夢が似ているのかもしれません。

やっていることは比べ物にならないのですが、私はどうやら後を追いかけているようなのです。
その人のようになりたい!と思っているわけではなく・・・?・・・
ブログの記事を読むと、無性にワクワクするのです。

パソコンに映し出される文字を見ているのに、私の頭の中のイメージがグァ~~~ンと広がるのです。
ほんとうに、一瞬で集中してイメージが形成されます。
なので、ふと我に返ります。
「そうだった・・・ここは、私の家・・・。今見えた世界は頭の中・・・。」と。

いつか、ご一緒にお仕事がしたいと思っています。
応援したいのです。
私にできる何らかの形で、応援したい。



このことを書くことに決めたのにも、意味があると思います。
今までもずっと思ってきたことなのに、なぜ、今なのか・・・。

それは、今の私にはわかりません。
ただ、そうしたかった・・・としか言えないのです。

10年後の私。
期待したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック