RSS機能

RSS機能に広告を出す・・・ということで、いろいろ不具合が起きているようですね。

私のブログでも、RSS機能を使われている方がたくさんおられました。

なんだかもう治ったそうですが、以前と同じ状態ではないようです。


・・・・・でも、私自身は、じたばたしても仕方がないのかなぁ・・・?・・・と思っています。
RSSでは、表示されない機能とかもあるのではないかな・・・?
記事までアクセスして、初めて出会うものってあると思うのです。

私は、テンプレートや絵文字、文字の大きさやレイアウトなど、こだわる時はかなりこだわります。

だから、そういったものを見ることができます。


「量」も大切ですが、時には「質」にこだわることも必要なのかな・・・?とも思ってしまいます。
これは、RSS機能を使っている側からの考えです。
RSS機能の記事って、味気なかったりします。



RSS機能不具合で、アクセス数は落ちていますが、その数にさみしさを覚えてしまった私は、今までとは違う変化を求めて、ほんの少しだけ放浪しました。

そして、出会った方もいらっしゃいます。

新しい人とは、新鮮な刺激があります。新しい発想が生まれます。


ときにはこんなこともよいかな・・・・・。

その間に、何かを身につけて、機能回復とともに新技術の発表!なんてのも、サプライズでいいではありませんか。
日々更新に追われてしまうと、新しい技術を身につける暇もなくなってしまう・・・こともあるかもしれません。


さてさて、この行く末はどうなるのでしょう・・・・・。私は、「我が道を行く」ですが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック