お礼とお知らせ

たくさんのコメントに、気持ち玉などをいただき、ありがとうございます。

お返事をしたいところですが、差し迫ってやらなければならないことがありますので、

そちらを済ませてから、じっくりお返事させてください。


申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。


さて、頑張るか!(^^)!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年06月26日 07:57
仮面ライターのお部屋のオーナーkoshiと申します。5月31日の書き込みに気持ち玉を付けていただきありがとうございます。
時々、気持ち玉が付いていましたが、酒林ゆきさんからだったのでしょうか。読んでいただき、ありがとうございます。

本来、ツーリングリポートを書こうと開設したブログでしたが、家内が病気していることと、仕事が多忙でなかなかツーリングに行く機会が少なく、日常生活について、ダラダラと書き綴っていますが、御笑読ください。
koushiさま*酒林ゆき
2009年06月29日 11:14
お返事が大変遅くなりまして、申し分けありませんでした。
わざわざのお越しに、コメントの記入もいただきありがとうございました。
気持ち玉の件は、ちょっと・・・よく分かりません。すみません。
私は、たいていリンクをつけていますので、リンクがなければどなたか他の方だと思います。
素敵なバイクをお持ちですね!こういった乗り物を「バイク」といってよろしいのでしょうか?何か呼び方はありますか?
奥さまが、ご病気なのですか!心配ですね。お仕事もお忙しいとのこと、どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
また、遊びに行かせてください。よろしくお願いします 
2009年06月29日 18:41
コメント返信ありがとうございます。
ブログトップのバイクは長距離用のツーリングバイクでBMW R1150RTという名のバイクです。
毎年夏に一週間のお休みを取って、仲間4名で北海道の大地を走り回りますが、その長距離ツーリングのために所持しているバイクです。
トップの写真は、三国峠という北海道で一番高い峠から下った白樺林の途中で撮影した、お気に入りの写真です。(笑)

時々、気持ち玉を付けていだく方がいらっしゃるのでどなたかなと思っていたところに、リンクが付けてありましたので、酒林さんかなと思ったのですが、よく考えてみると『チキンさん』というハンドルネームが記載してありました。

お暇がありましたら、遊びに来てください。
koushiさま*酒林ゆき
2009年06月29日 19:38
!!!BMWって、あのBMWですか?私はあまりブランドにこだわらないのですが、いいものから放たれる輝きは分かるつもりでいます。
風を切って、広大な北海道を走るのは・・・スカッとするのでしょうねぇ。
お写真、背景がよりバイクを引き立たせているのかな!
それから、もしかしたら短距離ツーリング用のバイクもお持ちなのですか?
2009年06月29日 21:38
早々のコメント返信ありがとうございます。
毎年、北海道を走りますが、単独ツーリングされている女性の方も結構いらっしゃいます。年齢は幅広く、若い方から子育てが終わり、憧れの北海道をバイクで走るという夢を実現されてらっしゃる方等々・・・
走って、雄大な風景を食べて、宿泊地での北海道の様々な食材を食べるという、食べてばっかりの旅です。(笑)
ブログトップの写真は長距離ツーリングのバイクですが、その他に、学生の頃憧れていたバイク、今となっては名車と言われているバイク2台に、街乗り用のホンダのフォルッアという250のスクーター、その他、時間ができた時にくみ上げようと保管しているバラバラのバイクが三台分ほど、大事に持っていますが、日々の仕事に追われて、なかなか思うようには時間が取れませんね。(笑)

この記事へのトラックバック