エアさん\(^o^)/

今年初、我が家初・・・・・・


エアコンの冷房機能を使った。

KDLのハイテクエアコンだ。
このエアコンにはエピソードがあるが、今は時間がないので書けない。

あまりの快適さに、思わず手を合せて拝んでしまった。


そして、我が家恒例のネーミング!

頼りになる大きな力のある存在、ということで、「お父さん」と「エアコン」をもじって「エアさん」


これで決まりだ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年06月24日 09:00

羨ましい、、羅輝は年に数えるほど、、、です。
お客さんとか、、、どうしても寝付けないとかです。

普段は冷水シャワー、濡れた体で扇風機で誤魔化します。
今年も多分、、、同じだな。。

定年後は収入なし、耐乏生活を心掛けています。
2009年06月24日 10:06
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す
羅輝さま*酒林ゆき
2009年06月24日 13:02
この前は雨降り前だったようです。熱風が部屋に入り込んでいました。
我が家は、基本的には、自然の風が大好き!だからからか、外での食事が好き。子供達が先導役になり、庭での食事が多々あります。ただ今も、娘の提案でお茶漬けを食べました。はじめは、恥ずかしかった私も今ではこの快適さにはまっています。
自給自足ですか!
ややちゃん様*酒林ゆき
2009年06月25日 05:43
ご訪問は、ありがとうございます。
ですが、辛口になって申し訳ありませんが、あなたは何がされたいのですか?
このようなことにいちいち、突っかかっていては、私も大人げないのでしょうね。
まぁ、あなたさまは、私のこのお返事も目を通されないのではないでしょうか?
>これからよろしくお願いしま~すって、何がですか?私は、お願いされても困ります。
私がご訪問させていただくブログは、その方の個性が感じられなければなりません。その個性はどんなものでもかまわないのですが、能面のようなものはご訪問させていただく意味がありません。
申し訳ありませんが、これが私の考えです。ご了承ください。

この記事へのトラックバック