招待サークル「多国語つながり」で楽しもう!参加者へのお願い(6/7、10:25一部編集)

以下の内容は、私の立ち上げているサークル「多国語つながり」で楽しもう! のことについてです。

関係のない方もおられると思いますので、その方はスルーしてくださいね。



            ・・・・・・・・・・・・




            ・・・・・・・・・・・・




            ・・・・・・・・・・・・





「招待サークル」で設定している「多国語つながり」で楽しもう!のサークル運営を一時停止させていただきたいと思います。

ご参加者には、これから、サークル内一斉同報にてメッセージをお送りします。



なぜ、このような結論に達したか・・・・・

それは、私の未熟さからサークル運営が行き詰ってしまったからです。
原因は、「趣旨がはっきりしていない」、「今後の方針が見られない」からだと思っています。

私の中で、子供達の語学について考えていきたい・・・という思いを持って立ち上げたのですが、まだまだ運営方法などが定まらず、今の自分では運営することに実力不足と判断しました。


そこで、今まで書き込んでくださった書き込みは残させていただき、参加者全員に脱退していただきます。


 誠に勝手なお願いで申し訳ありません。 
 

地盤をきちんと整理し、環境が整いましたら再度参加のお願いをする時がくると思います。

もし、このことで何かご意見がありましたら、この記事のコメント欄か、メッセージにて教えてください。


よろしくお願い致します。 
これまで、本当に、ご参加くださり、どうもありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

アオザイ
2009年06月07日 17:55
私の不甲斐なさでこの様になった事をお詫びしますね。
2009年06月07日 18:08
アオザイさんへ
携帯からです。
今、子供達に付き合った買い物から帰ったところです。あまり時間がありませんが、一言だけ。
私は、自分で決めたことです。もっと早く見直すべきだった、とさえ思っています。
今回の件は、どなたの責任でもありません。
ですから、あまりお気遣いなくお願いします。
今から夕食作りです。今日も充実した1日でした。
では、また(^_^)/~
2009年06月07日 19:31

運営を継続するのは大変ですよね。
元気創造塾も綱渡り状態で継続しています。

また、スタートの時はお声がけ下さい。

2009年06月08日 02:58
はい。想像以上の気配りが必要になります。まだまだ勉強不足です。
羅輝さんでさえ綱渡り状態なら、私ができないのも当たり前か・・と、少しほっとしました。(こんなところでホッとしてはいけないかな
どうぞ、よろしくお願い致します。

この記事へのトラックバック