お礼

たくさんの気持玉やコメント、そして、トラックバックをしてくださり、ありがとうございました。

まとめてのお礼で申し訳ないのですが、この場をお借りして言わせてください。



ありがとうございました。元気がでました。




実は、私は、文章を書くとき、とてもたくさんのエネルギーを使ってしまいます。
まだ、書き始めだった頃は、本気で書いた後には起き上がれないほどになっていました。
家造りで、たくさんのメールのやり取りにより、「文章を書く」ということがかなり鍛えられました。

もともと、書くことは好きだったのですが、自分の考えをまとめて、相手に伝える時の難しさを、この期間に学びました。
今は、まだ充電がしきれていないので、少々気合を入れて書かねばなりませんが、何もしなくても時は流れていきますので、書くことにしました。

以後、
「夢」について  と  「セミナー」について
で、UPさせていただきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

アオザイ
2009年06月01日 16:37
文章を書く事は難しく感じますね。私も書く事は苦手ですね。
だからブログは出来るだけ音楽や画像を取り入れ華やかにして居ますね。
相手の感情も考慮しながら簡素化で良いと私は思って居ますね。
伝わるかは相手の気持ち次第かな
2009年06月02日 10:32
「書く」って、本当に時間がかかるものですよね。^^
いやあ、私もたかがブログでさえ、いざ書くとなると時間がかかってしまいます。
急いで書いたり、眠い時に書いたときは、結構支離滅裂で、後で自分で恥ずかしくなったり笑っちゃったり。^^;
(最近は時間が足りず、ブログもさぼりがちなんですが。。。)

だけど、書いているうちに「迷っている」理由がわかったり、「気になっている」ことの本質が見えたり、自分の本音を改めて自分で知ることができたり・・・と「自分自身を知る」ためのいい手段ですよね!
そして、必ず共感できる人との出会いがあったり…。^^v

うふふ。いろんな意味で応援してますよ♪(これも何かの五円…いや、ご縁…(笑))
2009年06月03日 06:52
コメントを書いていただきありがとうございます。
>伝わるかは相手の気持ち次第・・・私もそう思っています。
「いただきます」という言葉も、ただそれを言うだけではなくて、材料を作ってくれた人・料理してくれた人のことを考えながら言えば、自分も幸せな気持ちになるはず!と、主人と一緒に子供達に教えています。
2009年06月03日 07:14
たくさんのコメント、ありがとうございます。
最初は、携帯で読ませていただいたのですが、その文章の素晴らしさに鳥肌が立ちました 
私も、kellyさんと出会えたことは、私の人生の大きな出来事の一つです。応援もしてくださりありがとうございます。
「書く」ことについて、私も、まったく・・・、おっしゃるとおりです。
先日のサイクロン?でしたっけ?お名前をつけるところなど、我が家もです。
ちなみに、車は「プレマー」、我が家は「みさわちゃん」ですよ  子供達も名前で呼びます。

この記事へのトラックバック