これって?携帯からも聞けるの?:小田和正 -たしかなこと -

私は、携帯からもこのブログを見ることができるように設定していますが、
この音楽も聞けるのかな?????

ホームUのおかげで、とっても快適に携帯からも見ることができます。
パケホーダイダブルの設定により、ケチな私でもゆったりした気持ちでいられます。
これらの導入で必要な金額は、この快適さからすると安いかもしれない。

他の何かを我慢しても、今の私には必要なことのように思います。

心の健康は、身体にも影響があることが分かってきたし、私の成長や安定が子供達にも影響することも分かってきました。

息子も娘も、私を応援してくれます。
この歌は、そんな息子の好きなもの。
息子は言います。「お母さんの成長が、ぼくの成長を加速させてくれている。ありがとう。」と。
娘は、小田和正さんの自己ベストと自己ベスト2は、さんざん車内で聞いてきたので、とても上手に歌えます。
意味が分かっているのかいないのか・・・でも、それらしきことを言っているので、きっと分かっているのでしょう。
これらの良さを・・・。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年05月27日 11:53
携帯からも機種に寄っては見られない物も有りますよね。それに登録すれば何時でも観られ聞く事が出来ますよ。
家族皆様が小田和正の曲が好きな様ですね。ゆき様の影響大でしょうね。
2009年05月27日 20:52
私の携帯はどうなのか調べてみようと思います。
登録はしようかな・・・。
私と子供達、というところでしょうか・・・

この記事へのトラックバック