「You Tube」機能を使って:小田和正 キラキラ


フレンドのアオザイさんに教えていただき、「You Tube」機能を使ってみました。

さて、これを公開するとどうなるのだろう?


記念すべき最初の歌は、私にとってなくてはならない思い出の詞と曲・・・・



小田和正さんの「キラキラ」



です。









動画が違うものを見つけました。こっちもいいなぁ・・・。歌詞が所々出てくるところがツボにはまってしまいました。

(実は、昨日からのどが痛くて、さらに、声が変わってしまいました。子供達から風邪をもらったようです。昨夜はきつくて娘と二人して早くから寝てしまったので、だるい体をおこして、パソコンへ向かいました。
でも、これらの曲を聞いて、操作をしていると、なんだか元気になってきました。
好きなことをするのは、ほんとうに精神的にもよいことですね。
私は喘息持ちなので風邪には気をつけていたのですが・・・反省です。油断していました。)




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2009年05月27日 11:41
上手く取入れが出来ましたね。しかもブログに2曲は大したものですよ。
私の所は先程メッセージでも送信しましたが無理なんですよね。ベトナムはネット接続が良くないですから出来ない様ですね。
兎に角おめでとう御座います。これからまた幅広いブログ更新が出来ますよね。之だと今までの様にアドレスを教えて皆様に見て頂くより良いでしょう。
2009年05月27日 20:48
お世話になりました。ネット接続でそれだけの違いがあるのですね!
動画にもいろいろあって楽しめました。
ありがとうございました 

この記事へのトラックバック