銅マーク!くれぐれも・・・

前ページに、銅マークあります。


あの~~・・・、くれぐれもこの銅マークちゃんの記事は、「自慢」ではありませんので、そこのところを分かっていただければ・・・と思います。

抽選なら、私に当たる確率はかなり低いですよね。
前回も何も当たりませんでした。

私がご紹介することで、よりたくさんの人が応募したとしても、そんなのは微々たる数ですよね。
それなら、たくさんの人に楽しい思いをしてもらいたくて、このようにご紹介しています。

もちろん、私にもメリットがあります。
商品を当てる!というより、私はむしろこちらの方に重点を置いています。

キャンペーンのおかげで、よりたくさんの方がこのブログを訪れてくださいます。
その時、少しでも気になった方がおられれば、私にとっては生涯の仲間が増えたことになるのです。

気にならなければ、素通りです。
そんなものです。自分だってそうなのですから・・・。

私のことに共感してくださる方に出会うのは、とても難しいことです。
私が探そうとしても探せません。

ただ今フレンドになっていただいている方も、探そうと思ったのではなく、「引き寄せられた」そんな感覚なのです。

私は、とても頑固なところがあるので、自分自身の気持ちに嘘がつけません。
だから、時に人の心を傷つけてしまいます。世渡り上手ではないのです。

そんな自分のことを知っているので、せめて、マークのご紹介をしてその埋め合わせをしているようなものです。

「変」な考え方でしょ 

今までは、これを、自分の心の中に隠してきました。表に出してはいけないことだと思っていました。
でも・・・・・とても窮屈で不健康なことを知りました。
「自分解放」をすると、最初は恥ずかしいのですが、そのうち、とても心地よいことに気づきます。

どんな種類のことであれ、皆、個性があるのだから、命を粗末にする・・とか、物を大切にしない・・とか、それ以外のことであればその人を認めてあげることが、その人の本来の姿を応援することになるのではないでしょうかね・・・。

ちょっと、難しかったですか?

簡単に言うと・・・・・「みんな違って、みんないい」・・・・・・ですね。どなたかの言葉ですよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年05月17日 11:26
確かにマークがついて居るとブログに書かれても皆様は覗いて呉れませんよ。
出来るだけ自分から他の人のブログを覗きコメントを書く様にに心がける事が大事かと思いますね。それにコメントを書かれても忙しいとは思いますが返答のコメントも入れる事が大事かと思いますよ。その為のサークルが有り皆様との交流が初めて出来るのだと思いますが・・・。待って居ても酒林ゆき様を知らない人の方が沢山居ますよね。少し厳しい書き方に成りましたがね。私は来て下さる人のコメントには必ず返答コメントを心掛けて居ますね。それが礼儀だとも思って居ますよ。
2009年05月17日 14:07
アオザイさんへのお返事が遅くなっていることはお詫びします。礼儀を欠いていました。申し訳ありません。
それから、いろいろご指導ありがとうございます。
マーク目当ての方に、私の記事を覗いていただこうとは思っていません。それに、どのような方も、その方が、読むか読まないかを決めることですよね
私は、待つより攻めの人間ですので、攻めたい人には攻めているつもりです。
過去の記事にも書きましたが、このブログは、ある意味特殊です。
申し訳ありません。

この記事へのトラックバック