サークル作成・・・育(はぐくみ)・・・hagukumi

サークルの開設を2009年6月11日から始めようと思っています。
よろしくお願い致します。

ご意見を反映できるか分かりませんが、もし、何かご希望のことなどがあれば、コメント欄にてお便りをお願い致します。
*3/26~4/7は旅行のため、携帯からの記事作成のみにさせていただきます。

現時点での内容は、以下のように考えています。


<サークル紹介文>

あなたの「憩いの場」はどんなところですか?

心の扉を開けてみましょう。
扉の向こうには何が見えますか?
自分だけでは開けられなくても、仲間がいればきっと・・・。
仲間のどなたかがその扉に合うピッタリの鍵を持っているかもしれません。

もし、そこが気に入れば、誰かを招待してください。

そして、その憩いの場で「本当に話したいこと」を話しましょう。


~酒林(しゅりん)ゆき~

 


<サークル名の由来>

短大の時のバレーボール部でのニックネーム(いく・育)です。
そして、私が「家造り」により育まれたことへのお礼の意味をこめて。


<サークルで扱うテーマ/話題>

憩い・物造り・自分育てに関連することは何でもです。



<公開設定>

「招待サークル」・・・友達と、友達の友達だけが参加できるものです。


<参加方法>

管理人の招待が必要です。 (参加者による招待を許可)

基本的に私がお誘いした方のみになります。
参加ご希望の方がおられましたら、下記のことを「メッセージ」で送信してください。

1、育(はぐくみ)のどんなところに興味を持たれましたか?
2、「川」と聞いて、どんな川を想像しますか?
3、想像された方、その理由は。
4、夢がありますか?
5、ある方は、どんな夢ですか?
6、あなたは、いつも、「信頼関係」をどのように築いていきますか?

送信してくださったメッセージを拝見して、参加していただくか判断します。
お返事はいつになるか分かりません。
できる限りその日のうちにお応えしたいところですが、その時の私の事情でお返事が遅くなってしまうかもしれません。
ご催促内容の送信は、お控えください。


<閲覧制限>

サークル参加者のみ閲覧可能です。


<投稿制限>

サークル参加者のみ投稿可能です。


<このサークルへの私の想い>

参加者の方は、家族同様に考えさせていただきます。
参加者同士も、同様のお考えを持っていただければ嬉しいです。
 



*このサークルは、私のわがままがたくさん入ってしまいました。
このようなものが成り立つのかわからないのですが、私が現実社会でやりたいことをネットの世界でできないか考えました。
「心に響くもの」がない方のほうが多いかもしれませんね。
その時は、開設しません。
よろしくお願い致します。




~追伸~
息子の時もでしたが、先ほど娘に呼ばれて寝かしつけに行ってきました。
夜中に2~3回、私を確認するのです。
・・・・・・・そういえば、家造りの時もこのようにPCに向かっていたっけ・・・・・。
今と違うところは、底冷えのする廊下に置いてあったPCに向かっていたこと。
今は、なんて快適なんだろう・・・・・。ほんとうにありがたい。
この幸せを当たり前にしたくない。
これも私のわがままです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック