プロバイダー変更

テンプレートが使ってみたいから、もう少し書いてみようかな・・・。

プロバイダーさんをOCNからBIGLOBEへ変更の手続きをした。

4月には変更できそうです。

電話手続きをしたのですが、結構、大変でした。
といっても、娘がいたからで、私一人でしたら楽勝なのですが・・・。

昨日は、作品づくりに徹夜しようと思っていたら、夜中の1時ころ目が覚めて(10時から寝たのだけれど)
起きれない・・・。
体が重すぎる・・・・・。

これはいけないと思いながら、いるしか夢の中へ・・・・・・。

次に目が覚めたのは、5時ころ。
体がこわばっていたので、布団の上でストレッチ体操をしていたら6時半。

息子と一緒に起きました。
朝食時の食欲も出てきた息子。頭やおなかも痛くなさそう。・・・よかった・・・・・。

午前中は、8日分の新聞を読んで、
昼食のチャーハンを食べて、

時間を作るために、
昼食後すぐ夕食のハンバーグを娘と一緒に作った。

さて、作品づくりに!
と思ったところ・NTTから電話があり、それからいろいろ手続きしていたら、もう、今、17:15か・・・・・

時間はあっという間に過ぎるなぁ・・・・・
子供といると楽しいこともたくさんあるけど、子供の意思を尊重すればするほど、自分の計画は思うようにいかない。
時々このジレンマで爆発しそうになる。

まあ、みんなしていることなんだけど。
子供が、親を求める時間なんて一生のうちのほんのわずかなんだから・・・と自分に言い聞かせる。

・・・・・・息子が
「おなかすいたぁ・・・」
だって。

この記事は、実況中継みたいになったなぁ・・・。

たまにはこんなのも、いいか。

は~、でも、作品づくりはどうするんだ、夕食後するか?
それとも、ここは、入浴も早めに終わらせて、早く寝させて、今日こそ。
かな。

手抜きな書き方で、見にくいですよね。
読んでくださった方、ありがとうございました。

テンプレートで楽しんでいただければ嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック