フォトコンテスト

先日、写真コンテストに応募してみました。
以下は、それぞれの写真のタイトルです。


1、幸せの瞬間(眺し)・・・これが、一番の候補だったのですが、ちょっと恥ずかしくて応募をためらってしまいました。でも、やっぱり・・・。不育症と診断された私がようやくこの世に授かった娘の命。これが「最後の授乳」と思い撮影しました。この純粋な眺しを忘れません。

2、笑顔(父の視線)・・・スタジアムを背景に、キスする私から逃げようとする息子をお父さんがパチリ!

3、大好き・・・公園での散歩中にお父さんに肩車をしてもらいました。後ろにそりかえるお父さんの頭にしがみつきながら楽しくてしょうがない息子です。

4、小さな会話・・・ご近所のよく遊んでいたお友達と一緒に公園へ。こんなに幼くて、いったいどんな会話をしているのでしょう。

5、ほら、いくよ!①(自信)・・・波乗りプールが初めての娘を水泳歴8年の息子が、自信ありげに連れて行く。

6、ほら、いくよ!②(大丈夫)・・・波にとまどった娘を、勇気づける息子。6歳違いの息子は、娘にとって小さなお父さん。

7、キス攻ゲキ!・・・お兄ちゃんのすきを見つけて、チュ!!まんざらでもない様子の息子。「兄妹」って、いいな。

8、いつまでも一緒だよ・・・娘と波の間を歩くお父さん。待望の娘だったこともあり、かわいくてしょうがないようです。娘が父親らしくさせた主人です。

写真の方は、またいつか公開するかもしれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

酒林ゆき
2011年07月06日 08:40
懐かしいなぁ・・・。
フェイスブックに1、は載せています。けど、お友達でしか見ることができないけど!
そして、今のところお友達はお二人だけ。
そして、当分はお友達を増やす予定がありません。
フェイスブックに可能性は感じるけど、まだ得体が知れない。
私は、気楽に行動を起こすタイプではないので、すみません。

この記事へのトラックバック