さんぶの杜(もり)・・・HABITA(MISAWA international)


<<夏休みの挑戦!!>>
ただ今、
執筆中
ご興味のある方は、読んでみてください。
3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。
いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。

タイトル:『愛の言霊~oasis~』/酒林ゆき著
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838769074&&chapter=0
携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838769074?guid=on





[メモ]

昨日、「さんぶの杜事務所」へ電話をしてみました。

今回の春休みの旅行で、どうにかしてこちらに行くことが出来ないか・・・と企んだからです。

ネットの地図で調べてみると、東京駅から少し離れているようでした。
(それもそうか・・・こんな素敵な「森」だもの・・・)

JR総武線で約1時間30分の日向駅で下車して、車ですぐのところでした。

息子と娘との約束の「ポケモンセンター」をクリアして、ここまでたどり着けるか!
息子と交渉して、なんとか時間面ではクリア。
後は、スケジュールが詰まってしまった分、どのようにして娘への負担を軽減するか。

それには、段取りだ。


先日、取り寄せていたHABITAのカタログ類をようやく読むことができました。
とても、センスの良いものでした。
まるで、写真集のよう!
それに、そこに書かれている文章が、感動モノでした。
いったいどなたが考えられたのだろう・・・?

さんぶの杜へ行った時に聞いてみよう!(行く気十分ですね)

あ~~~・・・・早く行ってみたい・・・・・・・・・


            

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック