涙が止まらない・・・・・・

昨日決断したばかりなのですが、


もうこれは、私のブログに書かずにはいられませんでした。
私の中で最も最優先事項なのです。


それは、もう・・・意識上のものではありません。


最初のアドレスをクリックしてください。(まだしないでくださいね) 
私が追い求めて、たくさんの涙を流しながら、それでもなかなか形にできなかったもののすべてが表現されていました。
あらあら・・・・・・またまた・・・・涙が・・・

今の、自分の状態を把握することは、困難です。
たぶん、私を応援してくださっている方の中の幾人かなら、この感情を解析してくれるかもしれません。

何なんでしょう・・・・・??????
このたまらなく・・・(言葉が見つからない)・・・・・・何かを呼び起こす・・・・・もの?・・・(見えない)・・・・
(くそ~~~~)・・・・・


いろいろ書きたいところですが、私もやらなければならないことがあります。
昨日の決断は、実行するつもりでいますので。

ですから、この記事を見に来てくださった方、以下のアドレス内に入っている記事を見て・読んで・感じてください。
何も感じることがない方は、それはそれでいいのです。
それが、あなたなのですから・・・・。

そして、何かを感じられた方は、それが何なのか、少しだけでも考えてみてください。
もし、これらの記事を見て共感を覚える方は、ぜひ、私が6/11から立ち上げる


サークル 育(はぐくみ)


に参加していただければ、これほど嬉しいことはありません。
どうぞよろしくお願い致します。
(たいへん申し訳ありませんが、参加のために必要な質問にはお答えください。)


この動画をいつもポケットの中に入れて持ち歩けたらなぁ・・・・・。
イライラする時や落ち込んだ時に眺めて、元気を出すことができるのに・・・・・・。
今は、頭の中の道具にこれをインプットしておこっと。

それでは、どうぞ、ご覧ください。







http://www.m-int.jp/



http://www.m-int.jp/release/071001.html



http://www.m-int.jp/release/080305.pdf



http://www.m-int.jp/release/090302.pdf



http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/news/071031_misawa/#



http://www.nikkeibp.co.jp/archives/347/347404.html



http://www.nikkeibp.co.jp/archives/347/347404.html



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック