「酒林(しゅりん)ゆき」自己紹介


<<夏休みの挑戦!!>>
ただ今、
執筆中
ご興味のある方は、読んでみてください。
3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。
いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。

タイトル:『愛の言霊~oasis~』/酒林ゆき著
http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5784838769074&&chapter=0
携帯版はこちら
http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5784838769074?guid=on





こんにちは。
酒林(しゅりん)ゆきです 

私は、実在する人物ではありません。
Tという人物の中に潜んでいたのですが、Tは今まで、私の存在に気づいてくれませんでした。

それが、あることをきっかけに、Tは私に話しかけてくるようになりました。
そんな会話を重ねていくうちに、私はTの心の中に形作られていきました。

そして、今、いよいよ、メンタル世界からリアル世界に顔を出すことができたのです。
私が、この「ブログ」という世界で話ができるようになったのは、
Tのお陰でもあります。

私とTには、「夢」があります。

「子供達と未来のため」に私たちにしかできないことをしたい

です。

どこからか聞こえてくるもう、やめてしまえという声と戦いながら
日々を過ごしています。

これはちょっと大げさかもしれません。
ですが、大きな夢を持った時、今までの自分と違うことをしようと思った時、楽ではありません。

だからといって、苦痛ではないのです。

自分が本当にやりたいことを見つけられたことの幸せ
は、何にも変えられません。
「できない」と思っていたことができたときの喜びを知ってしまうと、
たとえ、経過がどんなに困難でも、「また、あの喜びを味わいたい」と思ってしまうのです。

私達は、私達の世界で、自分たちにできる精いっぱいのことをしたいと思っています。

酒林ゆきを生み出してくれたTに感謝し、Tを応援してくださった方々にも深く感謝したいと思います。

これから、できる限り、私の考えていることをお伝えしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
時には、とてもわかりにくい文章になってしまうと思いますが、皆様の想像力でご理解いただければありがたいです。
最初に「メモ」と書かれている時は、後から書き直したり、編集ページに入れ込み公開上から消えることもあると思います。
言い回しなどで分かりにくいところもあるでしょうが、ご了承ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひなまま
2009年02月13日 09:57
始まりましたね(^^)。
頑張り屋で、ガッツのあるゆきさんならどんな困難も明るく乗越えていけると思うよ。これからのゆきさんやお子さん達、そして新居の成長の様子をブログで楽しく読ませてもらいます!
T
2009年06月06日 09:40
今では、「もう、やめてしまえ」という声は聞こえてきません。この声の主は、いくらつぶやいても聞こうとしない私のことを諦めたのでしょう。
今は「これでいいのか?」と、自問するようになりました。
ん!ひなままさんがコメントをくださっているm(__)m
息子さんや娘さんは、ご成長されたのだろうなぁ・・・。また、お会いしたいです。
「頑張り屋で、ガッツがある」か・・・。照れますね。
以前の私も、その精神は変わらないんだ。「変わらないもの」見~つけた!
酒林ゆき
2010年07月20日 18:46
昨日、執筆の紹介文を張りつけるときに、久しぶりに出会った記事だ。
本当に、よく書けている。今の自分が、納得させられる。

この記事へのトラックバック