『君がいたから』~走りはじめた夢~

第一部 『君がいたから』~走りはじめた夢~

第二部 『君がいるから』~走りづづける夢~



いつか、私がこれから書いていくブログを基にして、まとめたい物のタイトルです。
そして、まとめたものを子供や孫に読んでもらえれば・・・・・と考えています。
期間の区切り方は
第一部は、我が家引き渡しまでの出来事
第二部は、引き渡し後の出来事
です。

これから、どうぞよろしくお願い致します。


最初は、日々の出来事を書き流しながら、新居紹介を少しづつ盛り込みます。新居の感想を楽しみにしてくださっている方が多いので、テーマ「家造り」でご紹介していきます。
ただ今、73個の下書きを用意していますが、一挙公開はきついので「少しずつUPできたらいいなぁ」と思っています。


画像



画像


*上部写真は、私の一番好きな写真です。ある夏の午後、地引網の行事に参加した時に撮影したものです。「逆光ではどんな仕上がりになるんだろう?」と、何気なく撮った写真でしたが、仕上がりを見たとき魅せられてしまいました。水のキラキラ感と息子のシルエット・・・この写真に込められた懐かしさ・・・など、今ではなくてはならない大切なものです。
*下部写真も同じイベントで撮影したものです。以前から好きな夕日や夕焼けと娘のあどけない姿が、私を癒してくれます。思い出の地を後にすることが分かっていた時期なので、たくさんの写真を撮りました。撮りすぎてデジカメが充電切れしたため、この写真は携帯で撮ったものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

T
2009年06月06日 09:09
さて、自分の軌跡をたどることにしよう。
この作業は、とても重要という科学的な結果も出ています。ですから、私もてっとり早く、まずは自分の最近の軌跡にコメントをつけていくことにしました。自分といっても、この頃の私は、酒林ゆきとは別人のような気持ちでいました。酒林ゆきに引っ張られているような、主導権を握られていると思っていました。でも、今は、違います。
私(T)が目標を設定し、それに向かって道を探す役目が酒林ゆきなのです。私は、どんな目標設定も自由なのです。
今の私は、過去の私を応援します。が・ん・ば・れ!!!
酒林ゆき
2010年09月02日 19:57
携帯からだと写真が見れないけど?
実際、どうなってんだろう?
酒林ゆき
2011年06月03日 09:01
過去の自分の計画性の凄さ、洞察力に目を見張ってしまう!
かなり、負けてる。
『今』もっと、頑張ろう!
酒林ゆき
2011年12月18日 22:17
スマートフォン~
なぜだろう?この写真を見るとたまらなく懐かしく、涙が流れる~。
目を開けていても、澄んだ心の泉が見える。
これが、愛の言霊が沸き上がってくる泉だ。
あ~…いったいこの感情は、なんというものなのだろう?知りたい…。
だから、探し続ける。

この記事へのトラックバック

  • 扉を開こう!~私の幸せの見つけ方 3 ~

    Excerpt: <お知らせ> Weblog: アトリエ創作室&oasis+ racked: 2009-06-08 04:45
  • 毎月11日は反省と目標設定の日(2010/02/11)

    Excerpt: ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Weblog: アトリエ創作室&oasis+ racked: 2010-02-11 07:46
  • 自己を振り返る

    Excerpt: いきなり本題を書きます。 かなり重たい内容なので、お気楽なものがよい方は、いつものことながらスルーしてください。 Weblog: アトリエ創作室&oasis+ racked: 2011-04-22 05:25